Uvillage都会村日誌はじめます。

都会村日誌はじめます!

f:id:uvillage:20200501004020j:plain

初めましてUvillageのひろむです!

先日の『無料ゲストハウス』のクラウドファンディング
多くの方に支援していただきました。本当にありがとうございます。
お礼のメッセージ、リターンの連絡はぼちぼちさせて頂きます。

camp-fire.jp

また「無料ゲストハウス」の記事も随時投稿していく予定なのでお楽しみに!

 

では 話を戻しますが


これからこの都会村日誌では

僕らがUvillageやその他で日々活動している事や皆さんに発信したい事をつぶやいたり

その他の人達が発信したい事皆さんと共有していきたい事や記事を発信するブログにしていきたいなと思っています。

f:id:uvillage:20200501020616j:plain

その他の人達って誰?

それは「無料ゲストハウス」を利用してくれた人達です。

僕らのコミュニティで感じたこと、自分が発信したいことなど

いつかUvillageを訪れるであろう人や、Uvillageのことを知りたい人に向けた記事をこのブログを通して発信してもらいたいというものです。

ただ

全員が絶対に書かなくてはいけないというものではなく

『Uvillageに来た人が誰かのために広めていく』

その為の発信ツールとして是非この都会村日誌を使って欲しいなと思っています。

 

僕らUvillageメンバーが思ってる以上にその他の人が感じる事ってあると思う。

来た人と居る人がボーダレスに繋がれる場所『Uvillage』


そんな都会村発信ブログを皆さんで創っていけたらなぁと思っているので
是非皆さんご協力お願いしますね!!

それでは次の記事でお会いしましょう!

バイバイ!

f:id:uvillage:20200501020458j:plain